オリムピック(OLYMPIC)の高価買取を実施中!新品・中古品のオリムピック(OLYMPIC)製品の買取査定・送料も完全無料!宅配買取、出張買取、店頭買取の3つの方法で、全国から高価買取を実施中!
釣具買取専門店の釣具高く売れるドットコムではオリムピック(OLYMPIC)の釣具の高価買取を実施しております。
新品・中古品のオリムピック(OLYMPIC)製品ならなんでもお任せください。
送料・査定料無料にて全国から買取依頼を承っています。
買取方法も、即現金化ができる「店頭買取」や自宅にいながら買取可能な「宅配買取」「出張買取」をご用意!
お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。
便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
【
宅配買取
】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
【
出張買取
】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
【
店頭買取
】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。
オリムピック(OLYMPIC)の商品ならなんでも高価買取対象です。
ご不要になりましたオリムピック(OLYMPIC)製品を現金化ご希望のお客様は、電話か釣具買取のお問い合わせフォームにご依頼ください。
一点からでも無料査定を受け付けております。
※記載以外の製品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!
釣具のオリムピックは、日本で最初にリールを発明した会社です。1931年東京の下町墨田区向島で、日本の近代釣具の父といわれ、のちのオリムピック創業者の植野善雄氏により発明されました。戦後の高度成長期には、リールの製造は植野精工が行い、販売はオリムピック釣具が担当していたため、OLYMPICという商標が使われました。
また、1960年代には他社に先駆けてグラスロッドを開発しました。これまでの職人芸的なばらつきのある竿でなく、どの製品も均一に量産できる軽いロッドを国内でいち早く商品化しました。
しかし80年代には、大手2社が積極的に海外に打って出る中オリムピックは内需にこだわったため、海外での認知度が低く釣具事業を逼迫しました。さらにマミヤ光機買収をきっかけに電子機器事業へ注力し、残念ながら2000年に釣具事業から撤退してしまいました。リール製品は全面撤退してしまいましたが、一部ロッドだけは現在も事業を継続しています。
「オリムピック(OLYMPIC)製品を複数点買い取って欲しい。」
「閉店処分のオリムピック(OLYMPIC)商品をまとめて処分したい。」
上記のような、ご依頼もお任せください。当店では、東京と大阪にリユースセンターを設けており、日々大量のお品物を買取させていただいております。
買取してほしい品物数が多く、かなりの高額になってしまう場合も買取対応しております。
また、店頭買取、出張買取なら即現金化も可能ですので、換金をお急ぎの方もお気軽に買取サービスをご利用ください。