1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ハミングバード 買取

ハミングバード 買取

高く売れるドットコムでは、不要になった魚群探知機を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい釣具購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

現代は便利な機能を持つ電子機器が多数存在していますが、素晴らしい機能を持つ電子機器があっても、それを使うユーザーにとって解りづらい、使い勝手が悪い、ややこしいなど、多機能にする事で生じてしまうデメリットがあっては意味がなくなります。Humminbirdは使う人のレベルに関係なく、接続をする、電源を入れるだけで初めて使う時から、誰でも利用が出来る魚群探知機の開発及び製造・販売を行っているブランドです。 このブランドは日本語ではハミングバードと言いますが、従来の魚群探知機とは異なり、幅広いエリアを1度で探査が出来るようになっているため、従来型と比較をすると、1度での魚探だけで得る事が出来る情報量は膨大なものとなり、釣果も期待する事が出来るようになります。

ボートの真下の情報探査を行う場合、左右斜め横方向に対し、ビームを追加しているのがハミングバードの特徴の一つであり、ボートの周りを360度の角度で映像として捉える事が出来るようになっています。 因みに、Humminbirdは海外ブランドになるため、コントロールや表示などは全て英語と言ったイメージを持たれる人も多いかと思われますが、日本国内に輸入されている製品は全てのモデルに日本語メニューが採用されている事、温度は摂氏表示、距離単位もフィートではなくメートル表示になっているので日本人にも使い易くなっています。

当店は幅広ジャンルの商品の査定が可能になる目利きを行うスタッフがいるため、Humminbirdなどのような特殊設備の買取査定も可能です。不要になったけれども捨てるのは勿体ないと感じる人は多いものですが、実際魚群探知機をどこに持って行けば売却が出来るのか悩んでしまうケースが多いのではないでしょうか。その点、当店は色々な商品の価値を見出す事が出来るスタッフ、独自に開発を行った買取りシステムを採用する事で、色々なジャンルの査定が可能になっています。買取サービスは全て無料で行う事が出来るのでまずはご相談をお待ちしております。

事前査定について

高く売れるドットコムではわざわざ店頭に持って行ったのに値段が付かなかったり、思っていた金額と違うといった事を防止するために事前査定を行っております。事前査定は買取前に目安となる金額をお客様に伝えることを目的としたサービスです。

お電話(フリーダイヤル)やWEBの申し込みフォームより事前査定額をお伝えすることができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで受付を行っております。口頭で商品の型番や状態について教えていただくことで事前の査定額をご提示することができます。WEBでのお申し込みは24時間受付を行っておりますのでお客様のお時間の合います時にご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し