1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ソルトウォーターロッド 買取

ソルトウォーターロッド 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったソルトウォーターロッドを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい釣具購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

釣り用品であるソルトウォーターロッドが不要になられたお客様はいらっしゃいませんか。もし、そのまま保管しておいたり処分を検討したりしている場合には、ぜひ、高く売れるドットコムを利用して売却することをおすすめします。 高く売れるドットコムでは様々なジャンルの中古品を買い取っていますので、ジャンルの違うものを一気に売却することも可能です。引越しや大掃除などで不要品の処分が必要になった時には、ぜひ、高く売れるドットコムでまとめて売却してみてはいかがでしょうか。 電話やネットからご連絡いただければ、すぐに事前査定をいたします。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありません。お客様が納得した上でご利用になってください。お電話でのお問い合わせの場合は最短その場で目安の査定額を伝えることができるのでオススメです。

▼お客様に便利な3つの買取方法について▼
事前査定後に買取方法についてご案内致しましす。店舗がお近くにある方はご来店いただければすぐに査定をいたします。もし、店舗が近くになかったり、忙しくて買取を利用する時間がなかったりする場合には、宅配や出張サービスをご利用ください。売却品が大型だったり数が多かったりする場合にも宅配や出張なら簡単に売却することができます。宅配はお申込みいただいてからお客様の元に梱包キットをお届けいたします。その箱の中に売却品を入れて配送していただければ後は査定額を口座にお振り込みいたします。また、出張の場合にはお電話で出張日をご予約いただいてからお客様の元までお伺いいたします。売却品を査定した後に査定額を現金でお支払いいたします。 どちらの方法もご自宅にいながら売却できる画期的なサービスです。手間や時間をかけずに売却したいという人にもぴったりのサービスとなっています。スタッフ一人一人が誠意を持って丁寧な対応でお客様の売却品を大切にお預かりいたしますので、初心者の方もどうぞお気軽にご利用ください。

かんたん・あんしん買取サービス

当店では商品の価値を見出すことが出来る鑑定人による査定が可能になっており、市場の中での流通量や商品価値に見合った金額で買取りをさせて頂いています。
自宅の納戸の中を整理していた時、祖父が大切にしていた釣り道具が見つかった時、希少価値が高そうな釣り竿が見つかった場合、その釣り竿が鮎釣り用と言った時など、当店にご相談頂ければ査定を行った上でお値段を提示する事が出来ますし、ソルトウォーターロッドなどのような商品の価値を熟知する鑑定士が査定を行うため、高額買取も可能です。

■知りたい時にすぐわかるWeb・電話査定サービス■

尚、当店では電話もしくはWEB申し込みより事前査定を行うことができます。事前査定を行うことで買取を行う前に目安となる査定額を知ることができるので買取をスムーズに行うことができます。型番や商品の状態をお伝えいただくことで事前査定を行うことができます。相場や価格が知りたいだけでも構いませんのでぜひ、ご利用ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し