1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ルアー

ルアー 買取|まとめ売り大歓迎!すぐ査定

高く売れるドットコムでは、不要になった仙台竿を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい釣具購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ルアーの買取実績

ルアーの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

使わなくなったルアーがご自宅に眠っていませんか。ルアーはたとえ中古であったとしても需要がありますので、買取業者に依頼をすれば売却してお金に換えることができます。
ですから、そのまま保管しておいたり処分したりするのはもったいないことなのです。

そこで、おすすめなのが高く売れるドットコムに売却することです。高く売れるドットコムでは、様々なジャンルの中古品を買い取っています。その中でも、釣り用具は特に買取を強化していますので、お客様の売却品も高い価値がつくかもしれません。
ルアーのみならず、他の釣り用具もまとめてお売りいただければ、よりお得に売却できる可能性もありますから、この機会に不用品をまとめてお売りください

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
まずは、高く売れるドットコムのホームページをご確認の上、電話かネットからお問い合わせいただき、事前査定を行います。
始めに査定額をお出しすることで、納得ができない場合にはお取り引きをキャンセルすることができます。お客様の気持ちを無視して無理に売却をおすすめすることはありませんのでお気軽にご利用ください。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きを行う場合には、 店舗・宅配・出張 の3つの方法からお選びいただきます。遠方の人や時間がない人には、宅配や出張がおすすめです。 宅配をご利用の際には、梱包キットをお客様の元にお届けいたしますので、その中に売却品を入れて送り返していただきます。売却品が査定士の元に届きましたら、確認後にお客様の口座にお振り込みいたします。
出張をご利用になる際には、電話で出張日をご予約いただき、その日に査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額は現金で手渡ししますのですぐにお金を得ることができて安心のサービスです。

このように、便利なサービスをご用意していますので、お客様のニーズに合わせてお選びください。高く売れるドットコムのサービスを利用すれば、簡単かつスピーディーに売却することができます。スタッフ一同、心より、お客様のご利用をお待ちしています。

■査定額アップのポイント■
一つは“なるべく付属品などはできるだけセットにしておくこと”です。外箱や取扱い説明書がまとめてついていると高額査定の対象になります。ですからできるだけ商品についていた小物類はセットにしておきましょう。
二つ目は“買わなくなったらすぐ査定に持っていく”ということです。特に釣り具などスポーツ用品の場合、新しいモデルが出ると価値が薄れていきます。そうなる前に早めに査定してもらいましょう。
三つ目は“手入れが行き届いた状態にしておく”です。当たり前ですが、汚かったり、キズついていたりすると商品そのものの価値を損ないます。
いま一度、査定に出す前に細かいチェックをしてみてください。そして最後の四つ目は“複数の商品を査定にもっていくこと”です。一つの商品より複数あったほうが、量的、質的にも全体的によくなることがあります。ですから迷わずその使わなくなった釣具も査定してもらいましょう。きっとごお客様の満足のいく結果を得られると思います。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し