釣具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » 仙台竿
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

なぜ高く売れるの?

高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?



不動産を高く売却しよう!



仙台竿 買取

高く売れるドットコムでは、不要になった仙台竿を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい釣具購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

仙台竿の買取は高く売れるドットコムにおまかせください

当店ではリールや釣り竿、フライフィッシング用品などの釣り道具の買取りも行っています。
釣り竿には投げ竿、渓流竿、船竿、磯竿と言った具合に、釣りする場所や狙う魚の種類、釣り場の環境などに応じて色々な種類が在ります。また、渓流竿と言ってもヤマメやイワナなどを狙う釣り竿も在れば、鮎釣りに使う釣り竿も在り、鮎釣りの釣り方によっても利用する釣り竿の種類が異なる奥が深いのが特徴です。

鮎釣りを楽しむための釣り竿の一つに仙台竿が在ります。この釣り竿は伊達正宗公が鮎釣りを楽しむ時に利用していたと言われており、藩政の時代から現代に伝えられている伝統品の一つでもあり、伊達正宗公は粋を好まれる人物でもあり、仙台竿を愛用し続けていたと言われています。
また、仙台を代表する伝統工芸品でもあり、鮎釣りを楽しむ人の中にはこうした歴史を持つ釣り竿を好まれる人も少なく在りません。

かんたん・あんしん買取サービス

当店では商品の価値を見出すことが出来る鑑定人による査定が可能になっており、市場の中での流通量や商品価値に見合った金額で買取りをさせて頂いています。
自宅の納戸の中を整理していた時、祖父が大切にしていた釣り道具が見つかった時、希少価値が高そうな釣り竿が見つかった場合、その釣り竿が鮎釣り用と言った時など、当店にご相談頂ければ査定を行った上でお値段を提示する事が出来ますし、仙台竿などのような伝統工芸品の価値を熟知する鑑定士が査定を行うため、高額買取りも可能です。

■知りたい時にすぐわかるWeb・電話査定サービス■

尚、当店では電話もしくはメールでの価格交渉にも応じており、商品についての情報をお伝え頂く事でおおよその査定額をお知らせする事が出来るようになっており、不要になった釣り道具や祖父などが大切にしていた釣り竿、リール類などを可能な限り納得して貰う事が出来るお値段で引取りさせて頂く事が出来ます。
また、商品は来店以外にも 宅配便 出張サービス を利用する事で査定を受ける事が出来るようになっているなど、ニーズに合う方法で査定が可能です。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し