釣具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » がまかつ
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

なぜ高く売れるの?

高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!



がまかつ 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、がまかつ製釣り竿・針を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。
がまへらの釣具買取について

釣具メーカーの大御所、がまかつとは

株式会社がまかつは、兵庫県西脇市に本社を置く釣具の開発、製造、販売を行う会社です。
「自然との共存」をコンセプトに究極のフィッシング・スポーツを探求し続ける会社となっています。
1987年に和歌山県橋本市に工場を竣工してから数々の釣具を製造、販売しています。
機械工学や材料工学だけでなく、人間の勘、感性なども視野に取り入れた高い技術力を結集させた商品となっています。
また、釣具だけでなく、ジャンパー、キャップ、サングラス等の釣り関係のウェアも展開しています。
がまかつという社名は、創業地の西脇市蒲江(こもえ)と、創業者の藤井繁克(ふじいしげかつ)の名前から由来しています。

徹底された商品名はインパクト大!

がまかつでは、竿、ルアーロッド、釣り針、しかけなどの釣具を展開しており、竿やルアーロッドなどは「海上釣堀」を除き、ほとんどの商品に「がま」がついています。
磯釣りの「がま磯」、鮎専用の「がま鮎」などが特徴的です。
一方ルアーロッドは「ラグゼ」を名称としてシリーズ展開を進めています。
針が有名ながまかつですが、竿の性能も一級品です。釣り針はやはり主力製品となっており、全国の釣具店にはほとんどの割合で確実にがまかつの釣り針がおいてあります。
渓流用の小さなものからマグロやカジキなどを狙いとした大物用まで数多くの品ぞろえを兼ね備えており、全国の釣り人のニーズに応える形となっています。

国内外に広く知られる“がまかつ”

また、全国各地の釣り番組にも多く協賛しており、インターネット配信している番組もあるので、地上波だけでなく様々な箇所でがまかつの商品を見ることができます。
海外にも進出しており、主にルアーフィッシング用の針として「Gamakatsu」と英語表記で売り出されています。
がまかつの商品の性能は群を抜くほどピカイチで、数多くの釣り人たちの腕を唸らせてきました。ファンの名称「がまらー」がつくほど、釣り人たちの間では有名、そして高性能、一度試した人の手から離れません。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し