1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 魚群探知機

ローランス魚群探知機 買取

もう使っていない魚群探知機が部屋の隅に眠っていませんか。魚群探知機・釣具の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高く魚群探知機を売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

ポケット版からGPS機能付きの本格的なものまで廉価で選べる携帯魚群探知機メーカーローランス

本格的な釣りで成功率を上げるには欠かすことのできないのが魚群探知機ですが、代表的なメーカーであるローランスは、数千円から数十万円のものまで個人にとって手頃な値段でありながら多種多様な機種を製造販売しています。
魚群探知機は水中に超音波を発射し、物に当たって跳ね返ってきた超音波の分析することによって水深、水底の形状、魚の群れの位置を知ることができる機械です。
これが有るのと無いのとでは釣りの楽しみ方が全く変わってくることでしょう。

エリアを選ばずどこへでも持ち運べる携帯用魚群探知機

世界的なシェアを誇る魚群探知機メーカーのローランスはレクリエーションとしての釣りに適した携帯用魚群探知機を他社に先駆けて開発し、今現在までに数多くの機種を安く提供してくれています。
ローランス製のポケット魚探は数千円から一万円台で購入可能で、川、湖畔、浅瀬、ボートの上からと様々な場所で気軽に使うことができます。
重量は数百グラムと計量で、片手で操作でき、乾電池を入れれば面倒な設定は必要なく直観的に使うことができるようになっています。
大抵のものは、魚群を感知したときにアラームがなるようになっています。
もちろん、機能、性能、仕様は製品によって異なります。購入時に考えるべき基本的なポイントは、探知可能な水深範囲、感度、画像の鮮明度などでしょう。

画像の鮮明化、近隣船からの影響を受けにくい最新機種

さて、ポケット版でないものとなると重量も価格も少々張るものですが、それでもローランス製のものは高機能でありながら廉価であると評判です。
当然、ポケット版のものよりも多機能、ハイスペックです。
その中でも、最近登場したHDSシリーズは、カラー液晶のデジタル魚群探知機です。
自動感度調整機能があり、1000メートルを超える水深範囲と120度の広角範囲を探索できます。
GPS機能付きで、船から魚群までの距離と方位を正確にリアルタイムで把握することができます。
水底記録機能がついており、後からパソコンでじっくり分析することもできます。ローランスはアメリカの企業ですが、このHDSシリーズのHDS-7 Gen2 は日本語メニュー版もあるので、英語が読めない方にも心配はありません。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し