1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. STELLA

シマノ製リール「STELLA」 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、釣具を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

STELLAとは…?

シマノの気品と伝統を受け継いでいる最高峰のスピニングリールがステラです。
巻き心地の良質さに特にこだわっており、シマノのスピニングリールとしては初のマイクロモジュールギアが搭載されています。
そのため、滑らかでノイズが極めて少ない回転を常に実現しながら、新形状のストッパーベアリングによって摩擦も軽減しています。
さらに、ハンドルがガタつくことを抑制するためにSダイレクトギアを採用し、回転フィールのシルキーさをより向上させています。
また、シマノのステラはアングラーとの一体感にもこだわっているのが特徴です。
ウォームシャフトをドライブギアの上へと配置するGフリーボディ構造によって、手元の近くに重心を寄せることに、成功しています。

巻き心地にこだわる

もう一つのこだわりは初期性能を継続させることです。
防水機構のコアプロテクトによってボディやラインローラー、ストッパーベアリングに水が浸入することを防ぎ、巻き心地の良さを長きに渡って楽しむことができます。
この他、ステラにはシマノの様々なこだわりが息づいています。全ての範囲で安定している、ドラグテンション調整が魅力のコイルドウェーブスプリングドラグによってマックスだけでなくミニマルまで微調整が行えるドラグとなっています。
糸落ちを防止するための形状ローターによってラインがスプールから落ちてしまってもステラは軸が絡みにくいです。
内部が緩やかに立ち上がっている形状は、メインシャフトにラインが絡むトラブルを防止します。

衝撃や錆に強い、高い信頼性

また、ロングストロークタイプによってステラは遠投性能を飛躍的にアップさせており、フルキャストした場合でも衝撃で不意な返りを抑制しています。パワーキャストにも頼もしい機構となっているのが、シマノのステラです。
ベールにはチタンを作用することで、巻き心地が軽くなっておりサビにも強くなっています。過酷な環境下でも初期の性能を保持しながら使えるのが、シマノのステラです。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し