1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. LUXXE OLTRE

がまかつ「LUXXE OLTRE」 買取

ロッドやリール、釣具の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、複数おまとめの買取も大歓迎です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

LUXXE OLTREとは…?

がまかつのLUXXE OLTREはブラックバスやスモールマウスバスが対象魚になっています。
テクノチタンという振動伝達が優れたトップをPCSブランクスに搭載しており、超高次元の操作性と感度を実現しています。
LUXXE OLTREのボトムマテリアルの魚信感知能力と察知能力は解像度が非常に高く、テクノチタントップならではのリアルな感度として伝えることが可能です。
がまかつのLUXXE OLTREならではの新感覚を味わうことができます。
ねじれのブレをPCSの効果で制御することで、キャストアキュラシーをワンランク上にすることが可能になっています。
やりとりをする際のロッドが復元するスピードもとても速く、対象になった魚にプレッシャーを与え続けることができ、主導権を与えずに余裕をもちながらファイトすることができるのが特徴です。
また、がまかつのLUXXE OLTREはナノアロイを採用することで軽量化と高強度を実現し、チタンフレームトルザイトリングガイドを採用することでキャストが快適になっています。

対象魚やエリアに合わせた4タイプで展開

このようながまかつのLUXXE OLTREにはいくつかのモデルがあります。
優れた判断能力と操作性が備わったミディアムモデルのB67Mは軽量級のルアーにマッチングし、ミディアムクランクベイトなどの巻きモノ系ルアーでもとても使いやすいです。 B69MHはアンダーストラクチャーの攻略にマッチングしたモデルです。
ルアーとストラクチャーの間合いをしっかりと把握しながら釣りができます。

高い感度と操作性が魅力のLUXXE OLTRE

この他、手元に動きが伝わりにくいルアーでも、鮮明に伝えることが可能なパワーフィッシングモデルのB70H、ライトヘッドながらテクノチタントップを採用したことでボトルマテリアルが変化した際に的確に感じることができるモデルのS63Lがあります。
また、がまかつのLUXXE OLTREはラインの保護に優れ軽量なチタンフレームトルザイトリングを全ガイドに採用しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し