釣具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » スーパーラーク
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

なぜ高く売れるの?

高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!



第一精工「スーパーラーク」 買取

高く売れるドットコムでは、不要になった釣具を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい釣り竿の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

スーパーラークとは…?

第一精工は、大阪府にある釣具の製造販売を行う会社で、ゲームフィッシング、舟釣り、防波堤など様々なシーンに役立つ釣具の販売を行っています。
釣具へのオリジナルプリントサービスや、釣具のアイディアを募集するなど、ユーザーとの距離が近い会社でもあります。
また、第一精工はミリタリー調のタックルケースや、リーダーを販売したり、ライトゲーム用のガンスタイルの網を開発したりとオリジナリティあふれる商品作りでも定評があります。
さらに、スマートフォンからの釣果の送信を意識したノギスケールの開発を行うなど、時代に合った商品の開発も行っており、常に新しい話題のある会社です。
第一精工は、定番となる商品も数多く輩出しています。

第一精工の竿受けのベストセラー品!

その一つが舟釣り用の竿受けのベストセラー商品でもあるスーパーラークです。
スーパーラークが定番商品となったのは、汎用性の高さと基本性能がしっかりしているためです。
第一精工のスーパーラークにはアジャストクランプがついており、どんな舟の船べりにもピッタリと竿受けを固定することができるようになっています。
クランプは最大16.5cmまで広げることができるため、船べりに垂直に取り付けることも、水平に取り付けることも可能です。
スーパーラークの竿受け部は、左右に首振りをすることができる機構となっているので、狙った位置へ竿をむけることができます。
さらに、DXサポートが標準搭載されていますので、竿径32mmの竿までしっかりと固定することができます。

対象魚や釣り方に合わせ使い勝手の良さが魅力

スーパーラークは1.9kgと軽量ながら、16号のハリスを使用することができるため、大物狙いでも十分に利用できます。
釣具専門の第一精工ですから、急な魚のヒットで竿が持っていかれないように工夫もされており、スーパーラークには尻手ロープもついています。
また、姉妹品に船べりが大きな場合にも対応できるワイドバージョンのスーパーラークロングも販売されており、スキのないラインアップを用意しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し