釣具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » ミニラーク
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

なぜ高く売れるの?

高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!



第一精工「ミニラーク」 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、ミニラークを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

ミニラークとは…?

ミニラークは、大阪の釣り具の開発販売を行っている第一精工が開発した舟釣り用の竿置きです。
第一精工は、竿やラインではなく、竿置きやギャフ、自動餌付け器といった釣りの周辺道具を主に開発しており、すべての製品に第一精工ならではの独自性と、使い勝手の良さを追求した工夫が凝らされています。
たとえば、かさキャッチという製品は、釣りの最中に雨に見舞われた際のかさの固定具ですが、こういった製品に着目するところも第一精工ならではです。
舟釣り用でしたら、おもりや両面テープのついたゴムマグネットも販売しており、針を固定し簡単に餌を付けられるようにしています。
他にもコンパクトに収納でき、ワンタッチで出すことができるギャフなどもあります。

90kgの荷重にも耐えられる第一精工のミニラーク

第一精工の竿置きであるラークシリーズは、小物釣りから大物釣りまで対応できるよう様々なラインアップを設定しています。ミニラークは、小物と中物釣りに対応した竿置きになります。
竿置きを固定する台座の部分にはクランプを設定しておりますが、特にミニラークは、クランプの固定部にゴムを配しくぼみを付けることで、船べりへの固定だけでなく、手すりへの固定も可能としています。
ミニラークで固定できる幅は1から9cmになります。
また、700gという軽量で、ポケットにも入る小型サイズにも関わらず、90kgの荷重にも耐えられる構造となっており、スピニングリールでも、小型電動リールでも利用できます。
ミニラークにはミニサポートが標準装備されており、直径2.5cmの竿を固定することができます。

対象魚や釣り方に合わせ使い勝手の良さが魅力

ミニサポート単体での販売もされているので、複数の竿を持っている方は、あらかじめミニサポートを竿に固定しておけば、ワンタッチでミニラークへの着脱ができます。
この製品のラインアップには、クランプ部分が平らになっていて0から9cmまでの船べりへ固定することができるミニラークタイプSもあり、用途に応じて選択することができます。
このシリーズでは、8号のハリスまで対応しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し