1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. チビラーク

第一精工「チビラーク」 買取

もう使っていないラークが部屋の隅に眠っていませんか。釣具の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
竿やリール、釣具をどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

馴染みやすさ、扱いやすさ◎

第一精工は、大阪にある釣具の開発・販売会社です。
すべての商品には第一精工ならではの工夫を凝らしているのが特徴の会社です。
デザインの独自性を追及したミリタリーシリーズでは、SWライトゲーム用の釣具をすべてミリタリーカラーとガンスタイルやナイフスタイルのデザインにまとめています。
また、D-SIGNLABと銘打った製品群は、ユーザーのオリジナルデザインのプリントをするサービスを提供しています。

小物と中物に使い分けられる第一精工のチビラーク

一方で定番の商品も販売していますが、それらにも第一精工ならではの独自性が反映されています。
チビラークは、舟釣り用の竿置きになります。 船べりに固定し上に竿を置くことで、魚がつれるのを待っている間疲れないようにできる道具です。
チビラークには、クランプ形状の固定具が備えられており、1から9cmの幅と可変して船べりに固定することができます。チビラークは600gという軽量で小型であるにもかかわらず、小物と中物狙いの釣りに利用することができます。
小物を狙う場合には、チビラークの固定具の上に小物用のちょい投げ固定具を設置し、中物を狙う際には小型電動リールにも対応した中物用固定具を設置します。
これらの設置は非常に簡単で手で回すことのできるネジを巻くだけです。

対象魚や釣り方に合わせたラークシリーズ

第一精工はチビラークのシリーズに、ロングとスーパーロングも設定しています。ロングは、9から16cmの船べりにも固定可能です。9cmを下回る幅の船べりにも対応できるように添え木も付属しています。一方スーパーロングは、5から22.5cmの船べりに固定ができます。
第一精工はスーパーロングの側面部に水平に固定できるネジ穴も設置しています。これにより、船べりの側面突起部の固定だけでは心配な場合に、下面突起部でも固定できるようになり、より強固な設置が可能となっています。
チビラークシリーズは、7号のハリスまで耐えられます。また、直径2.5cmまでの竿を固定することができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し