ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

釣具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » ケン マツウラ リールジャパン
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

なぜ高く売れるの?

高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?

バイクを高く売ろう!

不動産を高く売却しよう!



ケン マツウラ リールジャパン 買取

もう使っていない釣竿やリールが部屋の隅に眠っていませんか。釣具の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高く釣具を売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

釣具のあり方を変えたケン マツウラ リールジャパン

ケン マツウラ リールジャパンは、釣りが趣味だというレース用エンジンのチューナーとして有名な「ケンマツウラ」氏によって創設され、釣具界屈指を誇っているメーカーです。
その特筆すべき点はやはりモータースポーツの知識をもとに作られる高品質なリールです。リールは釣具の中で重要なパーツのひとつです。
持ったときに手に馴染むか、巻き取りやすいか、ラインにストレスをかけないか、リールひとつで他の釣具にも影響してきます。
そこでケン マツウラ リールジャパンは、モータースポーツで培ってきた様々な最先端の技術を集結し、次世代型リールであるトローリング・リールを完成させました。このリールはケン マツウラ リールジャパンが試作を重ね、F1エンジンと同じ品質管理のもとでもはや、釣具を超えた釣具となったのです。

精密性と耐久性に優れた次世代型トローリング・リール

特に「ローリング・ドラグ・システム(RDS)」や「ワンタッチスプール交換」、「ハンドルとドラグレバーを左右に独立させる」、などといったケン マツウラ リールジャパンにしかできない技術がつまっている製品です。
その中でもケン マツウラ リールジャパンの技術力で特筆すべき点は、先ほど述べた「RDS」はヒットしたときのオーバートルクを減少させることができ、完全浸水しても性能を維持するということや、「ワンタッチスプール交換」は堅牢な構造を維持したまま、簡単にスプールの交換が出来るフィールドでの迅速な対応を可能にすること、「ハンドルとドラグレバーを左右に独立させる」ことでファイト時の瞬時の動きにも対応が可能であることです。

「機能美」を追求

さらに本体枠をビア樽形状に膨らませることで、デザインと機能をを追求した「機能美」を実現させています。
そしていつの日か従来のものにはない洗礼されたデザインとアングラーの立場に立ったキメ細やかな設計で、トローリング・リールのスタンダードになることを目指す、そういった目標を持って製品を追求していく一流のブランドです。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し