1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 天龍 買取

天龍 買取

天龍の高価買取を実施中!新品・中古品の天龍製品の買取査定・送料も完全無料!宅配買取、出張買取、店頭買取の3つの方法で、全国から高価買取を実施中!

天龍 高価買取中!

釣具リサイクル買取専門店の「釣具高く売れるドットコム」では、天龍の高価買取を実施しております。新品・中古品の天龍製品の売却なら、当店にご依頼ください。
送料・査定料無料にて全国から買取依頼を承っています。

買取方法も、即現金化ができる「店頭買取」や自宅にいながら買取可能な「宅配買取」「出張買取」をご用意!
お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。

便利な3つの買取方法とは?
宅配買取 】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取 】関東エリアと関西エリア、東海エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
店頭買取 】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

天龍の主な高価買取商品

ご不要になりました天龍製品を現金化ご希望のお客様は、電話か釣具買取のお問い合わせフォームにご依頼ください。
天龍の商品ならなんでも高価買取対象です。一点からでも無料査定を受け付けております。

  • ロッド
  • フィッシンググッズ

※記載以外の天竜の製品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

天龍について

天龍の釣具は、1961年に長野県飯田市に於いて、六角竹竿加工業として塩澤製作所が設立されたことが創業の始まりです。そして、当時この六角竿は、空前のヒット商品となり、その知名度は海外にまで及びました。
その後、1963年に、天龍は、グラスファイバー釣竿の素材の生産を開始 、翌年には個人経営から有限会社天龍釣竿製作所になりました。さらに、1970年には米国の釣具メーカーと提携し、日本発のバスロッドを自社ブランドで発売、また、1983年には釣具業界では初のファッショナブルなカラーロッドの生産を開始するなど、天龍は次々に新素材の開発や生産を続けて進化し続けています。
このように、天龍は最初の六角竿で得た技術を基に、カーボン素材を主軸に置き、長年に渡り素材作りからの一貫生産を続けながら変化する多角的な時代のニーズにしっかりと応えています。

買取価格を調べる
0120-945-991

天龍の商品をまとめて買取いたします

「閉店処分の天龍商品をまとめて処分したい。」
「天龍製品を複数点買い取って欲しい。」など、
買取してほしい品物数が多く、かなりの高額になってしまう場合でも買取対応しておりますので、ぜひ当店にお任せください。
当店では、東京と大阪、名古屋にリユースセンターを設けており、日々大量のお品物を買取させていただいております。
また、店頭買取、出張買取なら即現金化も可能ですので、換金をお急ぎの方もお気軽に買取サービスをご利用ください。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し