1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. UFMウエダ 買取

UFMウエダ 買取

UFMウエダの高価買取を実施中!新品・中古品のUFMウエダ製品の買取査定・送料も完全無料!宅配買取、出張買取、店頭買取の3つの方法で、全国から高価買取を実施中!

UFMウエダ 高価買取中!

釣具買取専門店の釣具高く売れるドットコムでは、UFMウエダの釣具の高価買取を実施しております。
新品・中古品のUFMウエダ製品なら、当店にご依頼ください。
送料・査定料無料にて全国から買取依頼を承っています。
買取方法も、即現金化ができる「店頭買取」や自宅にいながら買取可能な「宅配買取」「出張買取」をご用意!
お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
宅配買取 】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取 】関東エリアと関西エリア、東海エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
店頭買取 】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

UFMウエダの主な高価買取商品

UFMウエダの商品ならなんでも高価買取対象です。
ご不要になりましたUFMウエダ製品を現金化ご希望のお客様は、電話か釣具買取のお問い合わせフォームにご依頼ください。
一点からでも無料査定を受け付けております。

  • ルアーロッド
  • ウエア・アイテム

※記載以外の製品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

UFMウエダについて

UFMウエダは東京都豊島区にあった創業60年のハンドメイドのルアーやフライロッドなどの老舗釣具メーカでした。2012年夏に、会社としては休眠状態となり、実質廃業となっています。
UFMウエダは、特に80年代から90年代にかけて、ブラックバス用ロッドで名を馳せた釣具メーカでもありました。UFMウエダは、大量生産はおこなわず、カーボンロッドながらも、一品一品職人技で仕上げる、純日本製の竿づくりを基本とする玄人好みの釣具メーカとして知られていました。
しかしブラックバスが外来指定害魚に指定されると、方向転換を余儀なくさせられ、イワナやニジマス、ヤマメなどのトラウト系ロッドと、ブラックバスのアングラーがそのまま流れていったシーバス用ロッドを主力にした釣具メーカに転換するも、高い評価を受けていました。
ここ最近のアジングやメバルなどソルトウォーターでのルアーフィッシングのブームで、小物ルアーロッドをリリ-スしたりもしています。

買取価格を調べる
0120-945-991

UFMウエダ商品のまとめて買取依頼がお得です

「UFMウエダ製品を複数点買い取って欲しい。」
「閉店処分のUFMウエダ商品をまとめて処分したい。」
上記のような、ご依頼もお任せください。当店では、東京と大阪、名古屋にリユースセンターを設けており、日々大量のお品物を買取させていただいております。
買取してほしい品物数が多く、かなりの高額になってしまう場合でも買取対応しております。
また、店頭買取、出張買取なら即現金化も可能ですので、換金をお急ぎの方もお気軽に買取サービスをご利用ください。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し