1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 中古釣具(リール・ロッド・魚探) 買取

中古釣具(リール・ロッド・魚探) 買取

釣具高く売れるドットコムでは中古釣具の高価買取を行っております!全国からのご依頼を多数頂いており、お陰様で高価買取を実現出来ております。お客様の釣具買取をフルサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

中古釣具(リール・ロッド・魚探)高価買取中!

中古の釣具(リールやロッド、釣り機や魚探、ボートなど)を高価買取中です。
大手オークションサイトのリアルタイムデータを活用し最も高く売れるから、利益の還元が可能。「これいくらだろう?」と思ったらすぐにお問い合わせください。
もちろん全国から送料・査定料完全無料で買取りさせていただきます。
「中古釣具を新しい釣具に買い換えたい。」
「たくさんある中古釣具をまとめて整理したい。」
「中古釣具を今すぐ現金化したい。」
当店ではそんなお客様のご要望にすべてお応えいたします。
高価買取を実現すべく日々業務を改善しておりますので、まずはお気軽にご依頼ください。

お客様のニーズに合わせて便利な3つの買取方法を提供中!お客様の買取をフルサポートいたします。
宅配買取 】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取 】大型のお品物でも安心してお任せください。伺った際にお支払いも可能
店頭買取 】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

買取可能な中古釣具

釣具高く売れるドットコムでは、新品や中古問わずロッド、リール、魚群探知機など幅広い釣具を買取対象としております
中古釣具の場合、キズや汚れなどがあっても、商品状態を加味して査定させていただきますので、「これいくらになるのかな?」と思ったらお気軽に買取サービスをご利用ください。

■買取査定、対象品例


・キズ、汚れがある。
・欠品している付属品がある。
・一部破損している。

上記の様な場合でも、査定は無料!買取ができるものは適性な価格でお買い取りさせていただきます。

買取価格を調べる
0120-945-991

中古釣具の高価査定ポイント

付属品も全てまとめて査定依頼
中古品の釣具でも外箱、予備スプールなど、購入時の付属品をまとめて査定に出すと高額査定の対象になります。
査定依頼の前に必ず、付属品をご確認ください。
使用しなくなった釣具はすぐに査定依頼
釣具は年々新しい商品が発売されており、発売日からの期間が長くなるほど、
買取価格が低くなる可能性があります。中古釣具も使わないと感じた時が売りどきです。
手入れをしてきれいな状態にしておく
中古のロッド(竿)や中古のリール、中古のGPSなど買取査定前に手入れをしてきれいにしておくことで、
高額査定がつきやすくなります。
未使用品のリール・ロッドはそのまま査定へ
購入したまま使っていない未使用の釣具は、査定価格が高くつきやすくなります。
未使用・未開封品の場合は、そのまま査定をお申し付けください。
複数商品をまとめて査定依頼
中古のロッドだけでなく、中古のリールやフローティングベストなど
1点よりも複数点あれば、取価格をサービスさせていただきます。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し