釣具高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » SHIMANO(シマノ)買取 » 普天元
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター

なぜ高く売れるの?

高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?



不動産を高く売却しよう!



普天元 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、 シマノ製 へら竿『普天元』を高価買取しています。
査定から買取までお客様に負担がかかること無く、一切無料で釣具を売ることができます。

買取サービスは全国に展開し、買取方法も 【店頭買取】 【宅配買取】 【出張買取】 をご用意しております。
まずはお電話・WEBにてお申し込みいただき、事前査定で査定金額をお調べください。

買取価格を調べる
0120-945-991

普天元についてと買取方法

▼普天元について▼
SHIMANOはヘラ専用竿のシリーズの一つに普天元と呼ばれている釣竿を多数用意しています。
ヘラ専用竿とはヘラブナ釣りに特化した専用の竿で、ヘラ師などと呼ばれている釣師からの人気を集めているブランドの一つと言えましょう。 普天元には8尺から24尺の大我、独歩などのシリーズが用意してあります。
独歩は最先端技術を凝縮させたモデルでもあり、高水準、高次元、高品質に仕上げられており、ヘラを狙う釣師からの注目が集まっています。ヘラブナ釣りを極めたい人々を魅了してくれる製品です。

独歩には7尺~21尺の「十二」、小仕舞竿掛の「十五」、小仕舞竿掛二本物、小仕舞玉ノ柄一本半物の4種類のランナップになります。
7尺~12尺の独歩の中でも7尺は、短竿ではありますが、きれいな弧を描く本調子になっているため、すぐに胴に乗る衝撃吸収効果により、最盛期のヘラでもハリス切れを防いでくれます。 8尺や9尺は比較的使用頻度が高いヘラ竿で、幾度もテストを繰り返して設計が進められてきたと言われています。

▼普天元の買取方法について▼
釣具高く売れるドットコムでは釣り具全般の買取査定が可能になっています。
普天元の大我や独歩など今まで大切にして来た釣竿もそのまま収納の中にしまい込んだままにしていては状態が悪くなってしまうケースもあります。

当店は釣具を熟知した目利きを行うスタッフが在籍しているため、釣竿の良し悪しや価値などに合う金額で査定が可能です。
竿尻などに傷があるから売れないだろうと思っている品物でも、適正価格での金額をご提示する事が出来ます。

売りたいけれど近くにお店がないお客様の場合は当店にご連絡を頂ければ品物を梱包出来る宅配キットを送付させて頂き、指定のリユースセンターまで返送していただくことで査定を行うことができます。

その他にも出張買取にも対応しており、お客様のご自宅に直接、お伺いして買取を行う方法もご用意しております。
もちろん店頭での買取も可能で全国に8ヶ所買取専門店であるリユースセンターを展開しております。

まずは、お電話・WEB申し込みにて事前査定サービスをご利用ください。ご自宅にいながら釣具の大体の買取価格を調べることができます。

▼査定額アップのポイント▼
査定で高価格がつきやすくなるポイントは、品物の状態を確認してみてください。購入した時に一緒にあった付属品などがあれば高く売れる可能性が高まります。
他にも、汚れていたり、ほこりまみれだった場合、買い取ったあとクリーニングに出さないといけなくなりますので、あらかじめ綺麗に汚れなどを拭きとっておいてくださると、価格が高くつきやすくなります。
使わなくなった釣具は、時間が経つと状態が悪くなってしまう可能性があるので、出来るだけ早めに出してしまいましょう。最後に新品は開封しないでください。一度開封してしまうと中古となって、価格が下がる恐れがあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し