1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. SHIMANO(シマノ)買取
  4. リミテッドプロ

リミテッドプロ 買取

釣具・釣り竿の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、どんなお品物でも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

リミテッドプロの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

リミテッドプロ等の釣り具の処分を考えている方は、是非当店にお売りください。新品・中古品のリールやロットなど様々なものを高価買取しています。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■

査定料は一切かかりませんので、まずはお気軽にご相談ください。ホームページでは、簡単な必要事項を記入するだけで買取価格を調べることができます。
60秒ほどの短時間で済みますので、まだお悩みのお客様も是非ご利用ください。電話でのご相談もお受けしております。

売却していただくにあたり、すぐに査定・現金化してほしいというお客様には店頭での買取が可能です。
当日店舗で査定をし、その場で料金をお支払いいたします。あらかじめ電話・依頼フォームからお申込みいただければ、より早く工程を進めることができます。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

大量なのでなかなか持ち出せない、という場合は、宅配もしくは出張サービスをおすすめします。
宅配サービス をご希望のお客様には、無料で梱包用の段ボールと緩衝材(プチプチ)をお送りしています。それらの梱包セットで梱包したのち出荷番号にお電話いただくと、担当のスタッフがご自宅までお品物を取りに伺います。
お急ぎのお客様は、最短当日のうちにお客様宅に出荷に伺う 「スピード出荷サービス」 をご利用ください。こちらも梱包キットを無料でご用意しますので、簡単に売却していただくことができます。

出張サービス では、スタッフが直接お客様宅にお伺いします。もちろん 出張料は無料 です。出張当日はその場で査定しお金をお渡ししますので、
宅配サービスと同様簡単かつスピーディーにご利用いただけます。お部屋からの運び出しもスタッフが行いますので、大量のお品物の売却などにぴったりです。
売却の際の査定料・送料・出張料などは一切かかりません。
査定金額に関しましても、お客様にご納得いただいてからご指定の口座にお振込みしますので、安心してご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し