1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 釣具 手入れ

釣具 手入れ

釣具を手入れしている方へ高価買取を実施中!新品・中古品のロッド(竿)買取査定・送料も完全無料!宅配買取、出張買取、店頭買取の3つの方法で、全国から高価買取を実施中!

釣具の手入れについて

釣具は使用頻度に応じて劣化が進んでいくものが多く存在します。釣りをした後は必ず手入れをしないとロッドの場合はしなりが悪くなったり、ルアーの場合は塗装がはげやすくなってしまいます。
釣具を売りたいと思った場合にも、手入れをしているかしていないかでキズや劣化具合も変わりますし、そこは査定の対象になるので非常に勿体無いです。
水荒いして乾拭きして、しかるべき場所に保存しておくだけでも長く利用できるので、是非手入れは行ってください。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
宅配買取 】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取 】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
店頭買取 】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

買取価格を調べる
0120-945-991

釣具の手入れを行っている方へ

釣具の手入れを行っている方へ当店から1点お伝えいたします。
当店のバイヤーも人間なので、やはり大事に扱って頂いていると感情や気持ちが入ってきます。
査定中の会話などから釣り談話になっていき、つい高価査定に…なんてことも多々ございます(苦笑)
ですので、是非釣具をお売りになる際にはしっかり手入れを行った上でご依頼頂ければ幸いです。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し