1. 釣具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. がまかつ
  4. がまへら

がまへら 買取

高く売れるドットコムでは兜・飛翔天・幻煌天などがまへらの高価買取を行っております。
お客様が釣具を売る際には査定料・出張料・送料などの費用が一切かからず買取方法もお客様の手間にならないように3つの買取方法をご用意しております。

まずはお電話またはWEBにてご連絡いただくことで買取の流れや事前査定のお申し込みについて聞くことができます。
がまかつの釣竿・釣具買取について

がまへらの買取について

がまへらの釣竿や使い古したリールなど豊富な種類の取り扱いがあるので気軽にご利用ください。
魚群探知機などの取り扱いもあるため他の店舗で買取できなかった商品でも買取できる可能性が高いです。

お電話・またはWEBにて型番や商品の状態をお伝えいただくことでご自宅にいながら簡単に査定金額を知ることができます。 遠方に住んでいる方でも買取できるため多くの方から支持されています。査定金額に満足できれば最短、即日現金化も可能です。

▼3つの便利な買取方法について▼
要らない釣具がある方、大掃除などで室内を綺麗にしたい方も出張、宅配サービスなどの買取方法をご利用いただくことで簡単に商品を売ることができます。

出張サービスでは自宅までスタッフが商品を引き取りに来てくれるので面倒な梱包や運搬の手間が省けます。
その場で査定を行ってくれるので査定金額に満足した商品だけ売ることが可能です。
スピーディーに現金化したい人に最適な方法です。
出張費用は無料なのでお客様に負担がかかることはありません。

出張対応エリア外にお住まいのお客様でも出張対応できる場合がありますのでまずは気軽にご連絡ください。
宅配買取については事前の査定金額に納得してもらったお客様に梱包用のダンボールと緩衝材を無料でお届けしています。 商品を梱包して集荷番号へ連絡するとスタッフが自宅まで集荷してくれるので商品を持っていく必要がありません。
お急ぎの方にはスピード集荷サービスを利用することで最短当日集荷を行ってくれます。

さらに、早く現金化したい人には店頭で直接スタッフに査定してもらうことが一番です。
フリードリンクや無料駐車場を完備しており、待ち時間も有意義に過ごすことができます。
駅から近い場所にリユースセンターがあるので車がなくても気軽に売ることが可能です。
お客様でできる簡単なクリーニングを行ってから売ることで高額査定を期待できます。

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムではわざわざ店頭に持って行ったのに値段が付かなかったり、思っていた金額と違うといった事を防止するために事前査定を行っております。事前査定は買取前に目安となる金額をお客様に伝えることを目的としたサービスです。

お電話(フリーダイヤル)やWEBの申し込みフォームより事前査定額をお伝えすることができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで受付を行っております。口頭で商品の型番や状態について教えていただくことで事前の査定額をご提示することができます。WEBでのお申し込みは24時間受付を行っておりますのでお客様のお時間の合います時にご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

買取エリア



買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し